Home > プライベート > 初体験の夜

初体験の夜

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

いつものパブGALWAYで、今夜は『から揚げLovers』という面白そうなイベントがあったので参加してみることにした。仕事も一段落ついたし。

イベントの内容は、参加者がから揚げを買って持ち寄り、色んなから揚げを食べて呑んで、その気になれば演奏しよう、というもの。

毎週木曜日のオープンマイクと違って馴染みのない人ばかりで、僕を入れても5人だったが、バラエティに富んでいて面白かった。

結局今夜もオープンマイクのようにそれぞれ2曲を演奏したんだけど、僕と同じようにギターの弾き語りが二人。

それからウクレレの弾き語りをする人が、男女それぞれ一人。
何よりも驚いたのは、二胡の演奏。本物を見たのすら初めてだった。

最後にウクレレと二胡を触らせてもらい、音を鳴らしてみた。
ウクレレはギターみたいなものなのでとりあえず音は鳴るが、二胡に至ってはどうやってもギギギーッと油の切れたドアのような音しか出ない。

とにかくまあ、いっぺんに二種類の楽器を初体験できたよ。

Home > プライベート > 初体験の夜

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2014 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top