Home > 家のこと > 運動会とオヤ応

運動会とオヤ応

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

幼稚園の運動会である。

今年もそんなに気合は入っておらず、幼稚園に着いたのは8時10分。
それでも嫁さんに言われていた通り、正面の席を確保することができた。

たった2列くらい前の人たちは6時頃から並び始めた、とのこと。

今年は嫁さんが幼稚園の役員をしており、運動会の運営手伝いをするので僕はずっと娘ちんと二人で観覧した。

2号ちんの幼稚園生活ももう半分が過ぎたんやなあ、と思うと感慨深い。

運動会は昼までなので嫁さんが僕を解放してくれ、オヤジの応援団の集会へ。

今回はピアノで弾き語りをしたのだけれど間違いまくり、改めてピアノの難しさを思い知った。練習ではそこそこ弾けても、本番になると緊張するんよなあ。

通常営業に移ってからはギターで弾き語りをしたんだけど、最後の方に入店してきたお客さんが、「おかあさんといっしょ」の昔の『うたのおにいさん』とのこと。ビックリ。

Home > 家のこと > 運動会とオヤ応

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2014 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top