Home > 家のこと > 念力健在

念力健在

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

娘ちんの小学校の運動会。
そうか、昨年は7時半に家を出たのか。

今年はまた気合がなく、8時半に家を出て8時45分に学校着。後ろの方の席しか取れず、シートを敷いて開会式とラジオ体操を見た後、一旦家に帰る。

5年生の娘ちんの出番は午前中は11時頃の騎馬戦だけなのだ。

出番前に嫁さんと2号ちんとで学校に行き、背の低い娘ちんがあっさりと帽子を取られた騎馬戦を見て、お弁当。

「今年はどっちが勝つか念力で当ててー」と娘ちん。
午前が終わった段階で娘ちんの赤組は負けており、今年はこのまま白組が勝つだろうと思ったのに「赤組」と、スルッと言葉が滑り落ちた。

午後になって5年生のダンスを見て娘ちんのあまりの凛々しさにウルッときて、リレーではトップで受け取ったバトンをトップで繋ぎダントツで優勝。

で、結果、赤組の逆転優勝。

僕の念力、マジでスゴいよなあ(;´▽`A“。

無事に運動会が終わり、夕方には西宮の『酒蔵ルネサンス』を見物に行ったのだが、オヤ応のメンバーが出演するステージは観れず、試飲のタダ酒を何杯か呑んだだけ。

とにかくまあ、充実した一日であった。

Home > 家のこと > 念力健在

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2014 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top