Home > プライベート > ついに4分台!

ついに4分台!

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

会社から家までのジョギング。

先週は走らなかったためか、最初の数kmはちょっとしんどく、今日はタイムは気にせん方がいいかなあ、と思っていたらそこから調子が上がった。ペースが上がったというより、しんどさが軽減された。

じゃあ、頑張ってタイムを気にしながら走るか。

前回、10kmで新記録を樹立した時のように、1km当たり6分を切るペースが続き、いっそのこと今日は11km走ろう!という気になった。

だって、前回もそのまま11km走っていれば、会社~家までの新記録を達成したかも知れなかったからだ。

で、10km時点で58分08秒。前回より2秒早い! そしてそのまま11kmを走り。

1時間4分20秒\(*T▽T*)/!!

2月に打ち立てた自己記録を55秒も上回った。

後でNike+に残った記録を見てみると、例えば6~7kmの間は5分20秒/kmなのに、8~9km間で5分58秒/km、そして9~10km間では6分ジャスト/kmまでペースが落ちている。最後の1km区間は頑張って5分58秒/kmまで戻しているが、それでも遅め。

で、高低差を見てみると、8.5kmからゴールの11kmまで、なんと30mものだらだら上りなのだ。そりゃ、しゃーないわな。

さあ、次は1時間3分台?・・・いやあ、さすがにそれは無理かなあ。

Home > プライベート > ついに4分台!

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top