Home > プライベート > 人気者アリス

人気者アリス

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ビールは控えないとイケナイのに、昨日予定外の呑み会に行ってしまったため3連チャン。今日は元々の予定通り、戦うオヤジの応援団の集会である。

昼過ぎに親父の病院へお見舞いに行き、1時間半ほど過ごした後、パブGALWAYに向かう。

今回初めて、たーけんとデュオで参加。僕たちにとってはお決まりのアリスを演奏した。
年代的には少し上の人たちが多いのだが、アリスは守備範囲なので、大いにウケた。

1巡目は「冬の稲妻」と、マイナーな「Moon Shadow」。

通常営業に移った後に回ってきた2巡目は「狂った果実」と「チャンピオン」。

みんな結構酒が入り、さらには遅れてやってきた常連さんや、新規でクラシックギター抱えた3人組のおっちゃんも入ってきて場は大盛り上がり。ちなみに、持ってきたギターは350万円で、演奏まで聴かせてくれた。

次に演奏する隙がなかなかなくて、まあ、このまま呑みながら他の人の演奏を聴いてたらいっかーと、まったりしていると、遅い時間に演奏が途切れたので演奏することに。

で、3巡目は「遠くで汽笛を聞きながら」と「今はもう誰も」を熱唱すると常連さんの一人が「俺、10000ボルト歌いたい!」と言い出し、さらに別の人が「俺は冬の稲妻!」「私はチャンピオン!」てなことになり、そのままリクエストにお応えして伴奏させていただいた。

アリスって人気あるのねぇ。とっても盛り上がり、とっても楽しい夜でした。

Home > プライベート > 人気者アリス

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top