Home > 家のこと > 客先目線の欠如

客先目線の欠如

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

2号ちんを連れて車の点検に行った。2年半点検? そういうのがあるのかな。

席に座っていればアイスコーヒーの一つも出してくれるハズなのだが、席に誘導してくれる人もいなかったので、自分たちですたすたとキッズスペースへ。

そして、そのままほったらかし。僕はキッズスペースの縁に座ったまま。

日曜日だから客も多く、目が行き届かないのは分かるが、サービス業として客をほったらかしというのはどんなもんか。

点検に行くといつも、あれが悪くなってるとか色々言われて結局金を遣わされるのだが――当然向こうもそのために無料点検なんぞをやっているのだろうけど――今日も案の定「エアコンのフィルタがこんなに汚れているので替え時かと」と、フィルタを外してわざわざ持ってきた。

確かに少し汚れてるけど、替えるのに4000円かかると言う。

ほったらかしにされていた不満もあって、「次の時でいい」と答え、一銭も払わなかったのだが、今日はキャンペーンとかで撥水コートを無料でしてくれ、帰り際にポップコーンとか移転2周年記念とかで有名店のラスクのお土産まで持たされた。

それを最初に持ってくれば、フィルタ交換もOKしたかも知れないのに、商売が下手だなあ。客先目線の欠如と言わざるを得ない。

昼から親父のお見舞いに行き、HIC(準集中治療室)でアイスクリームをせがむ親父を見て(実際に食べた)、順調に回復しているようで一安心。

夜は母と妹と僕の家族で明石焼きの店で外食。

Home > 家のこと > 客先目線の欠如

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2014 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top