Home > 家のこと > メガネ3人衆

メガネ3人衆

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

親父が入院している病院に母と家族4人で行き、百羽鶴を渡して元気付けた。ここまできたらもう腹をくくるしかない。
以前は味の薄い病院食を残してばかりいた親父も、体力をつけるためにと頑張って平らげているとのこと。

お見舞いの後、嫁さんがメガネを作りに行こうと言い出した。

一昨年あたりから視力が落ちている娘ちんはついに0.2くらいになり、学校でもずっと一番前の席に座れるようにお願いしている。

目が良くなる本の通りジャンプしたりマッサージしたりしても、急激には改善しておらず――少しは見えやすくなったとは言ってるけど――必要な時だけ掛けるという条件でメガネを作ろうということになったのだ。

で、ついでに、今のメガネが気に入っていない嫁さんも新調することになり、さらに、先月の身体測定でメガネを掛けた両方の視力がそれぞれ0.5とか0.6に落ちてしまった僕も作ることにした。

2年前に2本のメガネを10000円ちょいで作った僕としては、最近のメガネはすっかり安くなったなあというイメージを持っていたのに、3本で50000円弱。

どないなっとんねーん(ToT)!!

Home > 家のこと > メガネ3人衆

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2014 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top