Home > プライベート > ジョギングで甲子園

ジョギングで甲子園

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

大抵、休みの日には歩数が減るので、この連休中は極力歩いたり走ったりしようと考えていたのだ。

昨夜は神戸でライブをしたものの、ちゃんとその日のうちに家に着いたし、そんなに呑んでいないので二日酔いもない。

朝から草抜きやゴミ出しやコープへの電話注文の用事を済ませ、朝方降っていた雨も止んだので甲子園に行くことにした。
高校野球観戦は3年ぶりかー。

11時半頃に家を出て、ジョグ&ウォークで12時15分に到着。距離は6~7km。

ところが、球場の外には人が溢れかえっていて「現在、球場内に入ることはできません!満員のため試合観戦はできません!」と係員が叫んでいる。
なのに、外野席の門の前には長い長い人の列。

この人ら、一体いつまで待つつもりやろ?・・・と、半ば試合を観ることを諦めつつ周りをぐるぐる歩いていると、列の人が流れ始めた。ちょうど2試合目が終わったところで、観客の入れ替えがあるらしい。

で、慌てて長い列の最後尾に並び、30分くらいかけてゆっくりと前進し、入場に成功!

3試合目は地元の神戸国際大付高校。そりゃー混むわな。
相手は福島代表の聖光学院で、1-2で惜敗。けど、なかなかいい試合だった。

ホンマに朝方雨降ってたんかいなと思われるほどの晴天で、僕は凍ったアクエリアス250円也を買い、さらに途中から出没したビール売りのお姉さんから生ビール650円也を買い、この試合が終わったところで場外へ出てかき氷350円也を食べた。

いくら暑いからっちゅーても、水分摂り過ぎやなあ、ゆっくりペース落として走ろう。

ってことで走り始めてみると行きよりも調子が良く、全行程の9割以上はジョギングできてしまった。

シャワーを浴びて体重を計ってみると、2年ぶりに56kg台に突入。氷水がやたらと美味かった。

Home > プライベート > ジョギングで甲子園

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2014 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top