Home > 家のこと > プールと夏祭り

プールと夏祭り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

会社のプールオープンの案内がないなあ、と思っていたら、一ヶ月ほど前に見過ごしていただけだった。何だかんだと忙しいからなあ。

で、利用券をもらったので、今年初めての家族での会社プール。

が! 出掛けようとしたら車が動かんっ!!

二日前に嫁さんが車を使った時に、ついついONにしてしまったのか、あるいは同乗していたお子様がONにしてしまったのか、とにかく室内灯がずーっとつきっぱなしだったようで、バッテリーが完全に上がっていてうんともすんとも。

ロードサービスに電話をして30分後に来てもらい、エンジンをかけてもらい、そのまま小一時間待ち、それから出掛けた。

さっさと行ってさっさと帰りたかったのだが、昼前にプールに着いて、昼飯時間を入れて2時間半ほど遊び、まっかっかに日に焼け、帰りに買い物をして家に着くとぐったり。

ぐったりするのが分かっていたので、もっと早くに帰りたかったのになぁ。

2時間ほど休憩しただけでは体の疲れは全然取れなかったが、6時過ぎに近所の夏祭りへ。

結局何だかんだと2時間過ごし、家に帰ると僕よりも先に2号ちんがバタンキューと眠りに就いていた。

起こして泣かれ、無理矢理風呂に入れて、へとへとの一日が終わった。

Home > 家のこと > プールと夏祭り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top