Home > 家のこと > 万灯篭の夕べ

万灯篭の夕べ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

西宮神社で万灯篭という神事があり、それにかこつけて阪神西宮駅のすぐそばにステージが組まれ、そこで戦うオヤジの応援団(以下、オヤ応)のメンバーが出演するということで家族で観に行った。

僕のもう一つの目的はその後にパブGALWAYで催される打ち上げに参加して、8月の小学校での夏祭りで演奏する曲の打ち合わせをすることにあり、一応、家族を巻き込んでいた方がいいよなー、との判断である。

5時からオヤ応メンバーの演奏を聴き、途中で抜けて西宮神社へ向かった。

西宮に引っ越してから13年以上が過ぎているのに、僕たち家族はこの大きな神社に来るのは初めて。

ただ、まだ明るかったので数百か、あるいは千を超えると思われるロウソクの灯を堪能することはできなかった。また来年かなー。

駅の近くの店で軽く晩飯を食べ、家族とはここでお別れ。

僕はステージに戻り、最後まで観て、その後GALWAYへ。

オヤ応のメンバーがぎっしりで、これまでの最高じゃなかろうかと思われる30人が集まり、席やグラスが足りなくなるほどの大盛況であった。

いやあ、楽しかったなあ。

Home > 家のこと > 万灯篭の夕べ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top