Home > 家のこと > 2号ちんの機転

2号ちんの機転

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今週はちょっと変則的で、日曜日のピアノレッスン。

ここ最近はずっと娘ちんを先に電車で行かせていたのだが、雨がパラついていたので娘ちんと2号ちんを車に乗せてピアノ教室に行った。

が、娘ちんがレッスンしている間に僕のお腹が痛くなって暴れ始めた。

トイレを借りればいいだけの話なんだけど、ピアノのすぐ横にトイレがあり、傍をすり抜けてトイレに行くのは何かちょっと恥ずかしい。先生は美人だし。

限界まで我慢しようかなあ、と脂汗を流していると、2号ちんが「トイレ!」と機転を利かせてくれたので、二人してトイレに駆け込んだ。

古い建屋なのでトイレは和式であり、補助してあげないと2号ちんはトイレが出来ないのだ。

で、トイレを済ませた2号ちんを先に出し、僕はホッと一息したのであった。

後で考えてみると、「トイレ!」と言った割にはそれほどのおしっこの量じゃなかった2号ちんは、やっぱり僕のために機転を利かせてくれたに違いない(*´∇`*)。

Home > 家のこと > 2号ちんの機転

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top