Home > プライベート > アイリッシュとスコーティッシュ

アイリッシュとスコーティッシュ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

戦うオヤジの応援団の集会があるので、来日中のボブとブライアンを誘ってみると、来る、とのこと。

Pub GALWAYは元アイリッシュバーで店内はそんな雰囲気(どんな?)。
で、ブライアンはアイリッシュ(アイルランド人)なので、興味を持ったようだった。
スコーティッシュ(スコットランド人)であるボブも行ってみたい、と。

二人とも楽器も歌もできないが、まあ、ビールを呑んどけば機嫌は良かろう、と思っていたのだが、外人の来客が珍しいらしく、色んな参加者があれこれと話しかけてくれ、盛り上げてくれ、結局二人とも歌わされるハメになった(笑)。

どっちも知らない歌だったが、それはもう、何とかしてくれるのがオヤ応のメンバー。

4時から10時まで居座り、とっても楽しんでくれたので誘った甲斐があった。

ちなみに僕はその後も残り、別の居酒屋に打ち上げに行き、2時まで呑んだのであった。

弾き語り中

Home > プライベート > アイリッシュとスコーティッシュ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top