Home > プライベート > お不快メッセージ

お不快メッセージ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

ずい分前に『お不快メール』と言う日記を書いたことがあったので、今日はそのタイトルをパクりました。どーでもいいけど。

昨夜、接待の後にパブに顔を出して、弾き語りをした。

松山千春が好きな人がいて、僕も調子に乗って千春さんの歌を歌うと「もう一曲、千春歌って~。今日は千春デイでいいやん」と常連さんに言われて、もう一曲歌った。

オープンマイクって、こういう展開が面白い。

次に順番がきたらこれ歌おう♪と思っていても、場の雰囲気とか、リクエストとかで歌う曲を変えたりするのが。

ところが深夜、家に帰ると、普段吉田拓郎ばかり歌っている別の常連さんからこんなメッセージが。

「お先に♪♪

大嫌いな、松山千春、長渕が続きそうなので、帰りました」

僕が千春を歌っている写真も一緒に送られてきた。

本人はシャレで送ってきたのかも知れないが、ちょっとカチン、ときた。

嫌いなら嫌いで何も言わずに帰ったらいいだけのこと。それをわざわざ気持ちよく歌った本人に送りつけるとはどういう心根なんだろう。

僕もどっちかというと大人げない方なので、
「僕も拓郎はそれほどでもないですが、千春は好きなのでこれからも歌います。悪しからず」
と、返信した。

いやあ、どっちもどっちか(笑)。

ちなみに、それに対する返信は来ていない。てか、やっぱりシャレのつもりなんでしょうな。

Home > プライベート > お不快メッセージ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top