Home > 会社のこと > 大正解の寂れた店

大正解の寂れた店

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨夜も一昨日の夜も来日中のイギリス人をほったらかしており、取締役から週に3日くらいは晩飯に連れて行ったれと言われたこともあり、今日は接待した。

ボブが相変わらずしゃぶしゃぶが食べたいと言うのでぐるなびで探すと、駅から歩いて5分くらいの店があったのでそこにすることにした。

梅田じゃないので店自体が少なく、初めて行くその店はホテルからだと10分以上歩いたのだが、着いてみてビックリ。

何と一階はスーパーで、奥の階段を上がった二階に店があるのだ。
旅行先のお土産屋さんの二階にレストランがある感じ。

予約した時も相手が片言の中国人っぽかったので心配していたのだが、実際にはやっぱり中国人っぽい店員が現れ、客は我々以外におらず、ひっそり。

枝豆を注文すると「売り切れました」と言われ、売り切れるも何も客がいないしまだ6時半やのにどーゆーこっちゃいと、さらに心配は募る。

さらにさらに、ポン酢とごまだれは瓶に入ったまま持ってきた。

店のオリジナルちゃうのん!?

よく見ると、店のオリジナルのごまだれではあったが、しゃぶしゃぶの店で瓶のまま持ってこられたのは初めてちゃうか。

ところが、黒毛和牛を謳っていた宣伝文句は伊達ではなかった。

しゃぶしゃぶがめちゃくちゃ美味かったのだO(≧▽≦)O!

いやもう、びっくり。値段も安いし。

そして、僕たちが帰るまで、他には一切客が来なかったのであった。

ま、そんなことはどーでもいい。また来よう。

Home > 会社のこと > 大正解の寂れた店

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top