Home > プライベート > 僻地(?)で酔っぱらう

僻地(?)で酔っぱらう

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

大学時代の後輩がばらが家を建てたので、新築祝いの呑み会が開催されることになり、招待を受けた。

ところがそこは新興住宅街で、我がカーナビが対応していない!

近くまで来ていることは間違いないのだが、そこからカーナビ上では道なき道を空を飛ぶように現在地が点滅している。

電話をするも、モロモロの準備中で忙しいのか、出てくれない。

そこで、ふと、思い出した。そうだ、スマホでGoogle Mapを利用すればいいのだあ!

すると、目的地はまだ全然遠く、そこから車を5~6分走らせたが、何とまあ、Google Mapでもカバー外!!

どないしたらエエねん、と、車を降りてその辺を歩いていると、やっと見つかった。

新築のカッコいい家で、早速呑み始める。

何家族集まってるねん的な盛況ぶりで、合計30人近く集まったのではなかろうか。

今回は、13年ぶりにたえちゃんと会い、16年ぶり(?)にゆうと会った。ゆうに至っては、この日記を始める前に会ったきりで、つまり30代をすっ飛ばして40代に突入した彼女との再会だったのだが、それでもまだ美しさを保っていたのには驚いた。

そんなこんなで記憶を失うほど呑んでしまったのは予想通り。

一切アルコールを呑まなかった嫁さんに家まで送ってもらったのであった。

Home > プライベート > 僻地(?)で酔っぱらう

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2014 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top