Home > プライベート > 不良のたまり場

不良のたまり場

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

中学時代の親友であるたーけんが会社の人を連れてくるかも、というのでPub Galwayへ行った。最終的には仕事が忙しかったらしくてたーけんは来なかったのだが。

早い時間に行ったので常連さんが4~5人しかおらず、その中のKENさんがこのパブにハマり始めたころの話で盛り上がった。

「・・・ってことで毎週来るほどどっぷりとハマッてしまったんや。嫁さんには残業って言うて(笑)」
「え!?正直に言ってないんですか?」
「そんなん言うたらシバかれるわ」
「ウチと一緒や。僕も半分以上は仕事って言うてるんですよ」
「俺なんか、9割くらいはウソ言うてここに来てんで」

もう一人の常連、ア☆ミーゴさんが「健全な遊びのハズやのに、何か悪いことしに集まってるみたいや。不良のたまり場みたいや~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪」

何となく家庭に対して肩身の狭い思いをしながらウソをついてでもパブ通いしている人が僕以外に、こんな近くにいることを知って、安心感を覚えた夜であった。

Home > プライベート > 不良のたまり場

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2014 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top