Home > プライベート > 連休中のオープンマイク

連休中のオープンマイク

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

オープンマイクの日なのでPub GALWAYへ突撃。連休中ということもあり、家からギターを持ってバスに乗って行った。

さらに、中学時代の友人たーけん(仕事帰り)と店の前で待ち合わせをして、二人で入店。

いつもなら早い時間には2~3人しかいないのに、今夜はすでに10人くらいがいた。みんな、連休中はヒマなんかな(笑)。

たーけんは初めてだったが、僕が2曲弾き語りをした後、二人でアリスを1曲歌った。
いい店やなあと言ってくれたので――自分の店ではないけど(^-^;)――何だか嬉しくて案の定呑み過ぎ、最後まで居座ってしまった。

たーけんは終電に間に合うように帰り、僕は先週と同じように常連さん二人と居酒屋へ。

前回は常連さんの一人がゾロ目と偶数、そして僕は偶数を2回連続で出したのでさすがに今回はもう無理かと思いつつハイボールを注文し、サイコロに挑戦した。

常連さんは奇数で倍額の支払い。そして僕は・・・ゾロ目O(≧▽≦)O !!

二人合わせて定額なので店にとってはプラマイゼロだが、僕は前回と今回で3杯呑んだのに1杯分しか払っていない計算になる(お勘定はみんなで割り勘だけど)。

明日が休みだから2軒目に行ける状況が2週続いたけど、次回はしばらくないな~。

Home > プライベート > 連休中のオープンマイク

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 5月 2014 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top