Home > 家のこと > 蒜山旅行・2日目

蒜山旅行・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

朝食も美味しくいただき、やっぱり湯原温泉 湯快感 花やしきはいいなあ、来年もまた来ようと誓って、まずは定番の蒜山高原へ。

昨年は両親と妹夫婦も一緒に記念撮影した場所で、今年は家族4人のみ。
台の上にカメラを置き、タイマーをセットし、ダッシュで嫁さんと娘たちの元へ・・・!!

グギッ( ̄▽ ̄;)!!!

まだ完治していなかった左の脹脛(ふくらはぎ)に激痛が走った。4日前に傷めた箇所とまったく同じところ。

攣ったのか、筋を違えたのか(同じか!?)何だかよく分からないが、とにかく歩行も困難な痛さでその後は足を引きずりながら歩くハメに陥ってしまった。

ジャージー牛ソフトクリームを食べた後は去年失敗したバーガーを回避して高原を後にし、過去にB-1グランプリで賞を取ったことがあるひるぜん焼きそばを堪能。

パチパチ跳ねる油に閉口したが、美味しかった。

その後は初めて『JOYFUL PARK』なる遊園地へ。

地方の遊園地だからどうせショボいと思っていたのだけれど、これがなかなか良かった。アトラクションの数も多く、フリーパスを買ったので娘ちんは一人で走り回って一人で色々乗っていた(笑)。

2号ちんは急流すべりすら怖い~と言っていたが、それでもたくさんの乗り物に乗れてとても楽しかったようで、帰りの車に乗ると数分で寝入ってしまった。

今回は旅館と蒜山高原以外はいつもと違う場所に行ったが、家族がこれだけ喜んでくれれば、僕も負傷した甲斐があったというものである(^-^;)。

Home > 家のこと > 蒜山旅行・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top