Home > プライベート > 葉桜見の応援団

葉桜見の応援団

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

先月は旅行のために参加できなかった『戦うオヤジの応援団』に参加したくて、家族を巻き込むことにした。

すっかり満開も過ぎた桜がパブの前の公園にあり、一応花見と称して青空呑み会があるということだったのだ。

嫁さんが美容院に行くので、その間の2時間、娘二人を連れて参加した――と言っても、娘二人は持ってきた簡易テントに寝転がったり公園の遊具で遊んだりだったので、実質、ほったらかしだったが(^-^;)。

まあとにかく、全面的に家族をほったらかしという状況でもないので、嫁さんから文句を言われることはなかったのである。

呑み会が終わって店内でライブが始まる頃に嫁さんが娘二人を迎えに来たので僕はそのまま店内でライブに参加したのだが、常連さんの一人が呑み過ぎたのか座っていた椅子から前に倒れ込んで顔面を床で強打し救急車を呼ぶ騒ぎになった。

時々こういうことがある人らしく、無事に復活して店内に戻り、一安心。

僕は2回目の参加だったのだけど、段々と知り合いも増えてきてどんどん楽しくなってくるのであった。

Home > プライベート > 葉桜見の応援団

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 4月 2014 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top