Home > 家のこと > 疲れてもギター

疲れてもギター

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

本音を言えば一日中ギターを弾いていたかったのだが、さすがに自分の楽しみばかりに没頭していると嫁さんの機嫌が激しく損なわれるので、午前中に1時間ちょっと弾いた後、午後から甲山に散歩に行った。

歩くだけではなく、雲梯で懸垂をしたり、娘ちんとキャッチボールをしたり、縄跳びで二重飛びを二十回くらい飛んだりすると、とんでもなく疲れた。

家に帰ると僕はすぐさま横になり、嫁さんは早速洗濯物を取り入れたりと、家事に手を付けるも、休んでいる僕のことはそおっとしておいてくれた。

だもんで、それをいいことにギターを弾き始めると「ギターを弾く元気はあるんか!」と、一喝された。

休むのはOKだけど、自分の楽しみに没頭すると機嫌が悪くなるのね、相変わらず。

Home > 家のこと > 疲れてもギター

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top