Home > プライベート > 電信柱も効かず

電信柱も効かず

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

先週の金曜日はジョギングというより探検になってしまったので、久々のジョギング。
我が正規ルート、会社から家までの11kmである。

が、走り出してすぐにしんどくなってしまった。

待て待て、これはいつものこと。しばらくすると心臓が落ち着いてくるハズ。

が、落ち着かない(ToT)。

かなり早い段階で「もう歩こう、もうやめよう」という気になってくる。

昔、マラソンランナーが「あの電信柱まで」を繰り返しながら途中のしんどさをクリアしていく話を聞いたことがあるが、残念ながら電信柱はなく、もうアカン~と、止まろうとしたところへ、女性二人が自転車でスーッと僕を追い抜いて行ったので彼女たちを電信柱にすることにした。

そのまま約1kmを追走。ストーカーじゃないよ。

けど、止まろうと思ってからの1kmはとてつもなく長く、ついに断念。

それでもまだたったの8km。まだ残り3kmもあるやん。棄権するのが早すぎる!

1ヶ月前のゆるキャラマラソンの快挙は何処へ・・・。

Home > プライベート > 電信柱も効かず

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top