Home > 家のこと > 3時台の風呂

3時台の風呂

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

運動不足解消のために散歩することにした。

僕はゆるキャラマラソンの後、マネジメントミーティングや接待、英国出張、旅行等でロクに運動していないし、嫁さんは元々運動不足、さらに娘ちんも今年はインフルエンザに罹ったりで体力が低下してるんとちゃうか、という状況である。

昼に家を出て駅前のコンビニでおにぎりやサンドウィッチを買い、神呪寺へ向かう。 1月に初めて行ったが、道中がものすごい坂なのでいい運動になる。

途中の公園で昼飯を食べ、急な坂道を上り始めるが、最初に2号ちんが「しんどいー」とゴネ始め、嫁さんも「もう二度とこのルートからは行かない」と言い出す始末。

山から下りてくる何十人ものおっちゃんおばちゃん(と言っても60歳を超えている人たちも混じっている風)とすれ違い、これくらいでへこたれてたらアカンがな!と叱咤し、ようやく辿り着いた。

帰りは大師道を降りるルート。こちらの方が上るのもラクではある。嫁さんは次からはこのルートを上ろうと言う。

家に帰ると、まだ3時台なのにもう風呂に入って、風呂上りのビールを呑んだのであった。

Home > 家のこと > 3時台の風呂

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top