Home > 家のこと > カニ食い久美浜旅行2014・1日目

カニ食い久美浜旅行2014・1日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

昨日イギリスから帰国したばかりだが、今年も、大学時代の後輩が幹事を務める恒例のカニ食い久美浜旅行に参加。

ちょっとしんどかったので娘ちんのピアノ教室には嫁さんに行ってもらい、11時半頃に家を出発。

途中、加西SAで昼飯。
スナックコーナーで味噌ラーメンを食べたが、あんまり美味しくなかった。レストランで食べるべきだったか。

去年と同様、15時過ぎに木下酒造で先発した後輩たちと合流。

今年は初めて利用する旅館だったのだが、元々小学校だったらしく、とにかく寒かった。

雨が降っていたので例年のように外湯に行かずに内風呂に入ったのだけど、湯から上がって体を洗っているとすぐに体が冷たくなるし、大部屋もなかなか温まらないし、食堂も鍋に火を入れても室内はひんやりするし。

牡蠣も何となくヘタッててガッカリだったが、カニだけは美味かった。良かった(*゜▽゜)ノ。

晩飯後、部屋でついつい1時間ほど転寝をしてしまったが、10時半頃から宴会。
イギリスで購入したマルガリータをお土産に持ってきたんだけど、なかなか好評で良かった(*゜▽゜)ノ。

今回は我々の集団しか宿泊しておらず、旅館の人たちも別館に帰ったので本当に丸々の貸切状態で、それは良かった(*゜▽゜)ノ。

吐くほど呑まないように途中でお茶をガブガブ呑んだりして注意しつつ、今年の宴会は何とまあ5時にお開き。

Home > 家のこと > カニ食い久美浜旅行2014・1日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top