Home > 家のこと > 夫婦喧嘩に勝利

夫婦喧嘩に勝利

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ガスファンヒーターの前に、室内用のタオル掛け(旅館やホテルにあるようなやつ)が置かれていて、その上に洗濯物が置かれている。

ところがこのタオル掛けの脚の幅が狭いために不安定極まりなく、ちょっとぶつかっただけで倒れてしまう。

さらに言うなら、リビングとダイニングの通り道に置かれているので、気を抜いていると触れてしまう。

ってことで、トンとぶつかって倒してしまい、嫁さんが烈火のごとく怒った。慌ててタオル掛けを立て直し、落ちた洗濯物を拾って載せようとすると「触らんといて!」と、キレまくり。

が、僕も逆ギレ。

これが職場だったら、1.倒れやすいものを、2.通り道に置いている、ということでダブルで管理者が責められる事態である。

ちょっと気を付けてくれたらいいやんか!と、嫁さんは怒鳴るが、これまでに娘ちんや2号ちんも同じように倒して怒鳴られているし、人間である以上100%注意し続けることなんて土台無理な話である。

ムカついたので、ネットでもっと安定感のある、脚の幅が60cmくらいのを見繕って嫁さんに提示した。

「今のは15cmも脚幅がないから今後も絶対に倒す。どうしてもここで干す必要があるんやったらこれを買え!」
「そんなことでお金遣うのもったいないから、ここに置かへんようにする」

最初からそうしとけ、バカモノ。

Home > 家のこと > 夫婦喧嘩に勝利

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top