Home > プライベート > 一人打ち上げで弾き語り

一人打ち上げで弾き語り

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

監査最終日・・・と言っても、実質昨日で終わっており、今日は監査員が午前中にレポートを作成し、昼イチからクロージングミーティングが1時間あってそれで終了。

いやあ、長かった。

その後はもちろん通常業務に戻り、夕方にはTV会議もあったのだが、大きな山を超えたのでここは一つ打ち上げやな、という気分になった。

で、帰りにパブGALWAYへ。

今日は『ビギナーズデイ』の日で、ライブをやったことがないような初心者でも持ち時間15分で遠慮なく演奏してちょー!というイベント。

一体どれくらいのレベルの人が演奏するのかな、と、敵情視察的なつもりで店に入ったのだけれど、上手いがなっΣ(T▽T;)!

こういう日なら僕も大きな顔ができると思ったがそれは大間違いであった。

けど、マスターが「うめちゃんも歌ってよー」としつこく言うので、結局、下手くそなギター伴奏で2曲弾き語りをしたのであった(「遠くで汽笛を聞きながら」と「天までとどけ」)。

開き直ったもん勝ちですわい。

Home > プライベート > 一人打ち上げで弾き語り

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top