Home > プライベート > Is it a car?

Is it a car?

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

雪が積もると思ったら結局雨。図書館にも家族で行かず、一人で行って本を返却しただけ。

午後は家でゴロゴロしているだけだし、ならば、と、『戦うオヤジの応援団』の西宮支部集会に顔を出すべく、パブ『GALWAY』に向かったのだ。家族をほったらかしにして。

僕は家でちょっとだけ練習したチャゲあすの『お・や・す・み』とオフコースの『言葉にできない』の弾き語りをした。まあまあの出来。

この集団はフォークギターフリークの集まりなので、ギターが上手い人が多い。本当にビックリするくらいめちゃくちゃ上手い。逆に、歌はそんなでもない。

なので、僕のギターレベルは参加メンバー中限りなく最下位に近かったが、歌レベルは上の方だったと思う。

で、ずらっとギターが並んだこの写真の中に、何と、300万円もするギターがあるらしい。

GALWAY店内
Is it a car? No, it’s the guitar.(それは車ですか?いいえ、ギターです)

今日の流れとしては、3時頃店に入って4時から集会が始まり、最終的には20人ほどが集まり、7時頃に集会は終わり、そこからは通常営業に切り替え。

ただ、一般客が来なかったのでその後も弾き語り大会は続き、僕も他の人と2曲歌い、9時半に店を出たのであった(笑)。いやあ、楽しかった。

Home > プライベート > Is it a car?

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 2月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top