Home > 家のこと > テレビ台更新

テレビ台更新

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

実は数ヶ月前からテレビ台の引き出しが壊れていて、年末に修理しようと引き出しの中身を全部出して引っ張り出してみると、底板が重さのために撓んでおり、それが引っかかって押したり引いたりができなくなっていることが判明した。

しかぁし!撓みを直そうと反対側から力を加えると、簡単にバキッと割れてしまった。

な!やっぱりIKEAはアカンねん!!

あれから一度も行ってないし。
で、今度こそちゃんとした家具を買おうと、今日は南港の大塚家具のショールームに行ったのだ。

今のテレビ台は幅広でどーんと壁一面に設置しているので、これを分割してサイドに小さめの棚を設置する配置に変更することにして、今より幅が狭いテレビ台とサイドの棚を買い、しめて13万円6千円ほど。

当時の日記を見るとIKEAのテレビ台は8万円だったようで、それが5年半しかもたなかったワケだから、今回のが10年もてばこっちのコストパフォーマンスの方がいいということになる。しかも今回は配送料も無料だし、設置も無料だし、古い方の引き取りも無料だし。

さ、これを機に部屋の使い方を再考しよう。

Home > 家のこと > テレビ台更新

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 1月 2014 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top