Home > Archives > 2014-10-07

2014-10-07

結果オーライの日

帰り道の途中に実家に寄ることにしたので、今日は最初から10kmを走るつもりでジョギング開始。

ちょっと右膝に痛みがあったけれど、最近は本当に好調で、何とまたしても自己新記録を達成。

56分49秒(5分41秒/km)だぜ~いヾ(@^▽^@)ノ!

3週間前に新記録を達成して欣喜雀躍していたのに、それをあっさりと1分21秒も縮めてしまった。

もし11kmを走っていれば、残り1kmの坂で苦労して6分11秒かかったとしても、1時間3分ジャスト。

先週、1時間3分台はさすがに無理かなあと書いたけれど、この調子でいけば1時間2分台も見えてきた・・・が、感覚的には10kmと11kmは大きく違って、残りの1kmがかなりキツい。

なので、今後11kmを走ることがあるとしても、まずは1時間3分台目標だね。

とにかくまあ、まずは10kmで新記録が出たので結果オーライ。

ちなみに実家ではずっとネットが繋がらずに苦戦していて、2年前と同様にルーターの電源を物理的にオフにして再起動してもダメだったのだが、今夜はパソコンから遠隔操作で再起動すると繋がった。

何でか分からんが、結果オーライ。

そして、家では2日連続の休肝日達成。健康診断以来、週に1~2日は意識して休肝日にしなきゃなあとは思っていたが、2日連続となると何年ぶりやあ!?

てことで、健康的にも結果オーライ。

Home > Archives > 2014-10-07

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2014 »
M T W T F S S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top