Home > Archives > 2014-03-28

2014-03-28

ジョギングで開幕戦

最近ジョギングの調子が悪いので(2回連続途中棄権)、今日はタイムより完走することを重視した。

ちょうどプロ野球が開幕で、Radikoで阪神-巨人戦を聴きながらのジョギングである。

ペースは遅めだがやっぱり調子はそんなによくないのでしんどい。
が、阪神が巨人相手に頑張っていて、4-0でリード。この試合展開に励まされて何とか11kmジョギング久しぶりの完走。

タイムは1時間12分1秒。まだまだだけどね。

ところが家に帰るとあっと言う間に追いつかれ、最終的には4-12の大敗。
開幕投手であるエースの能見に至っては、5回もたずに10失点。

何しとんねんΣ( ̄皿 ̄!!

てか、僕に完走させるためにその間だけ頑張ってくれたんかなあ・・・。

Home > Archives > 2014-03-28

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 3月 2014 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top