Home > 家のこと > 城崎温泉旅行・2日目

城崎温泉旅行・2日目

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

夜の間に雪が降り、すでに10cmほど積もっていた。
目的の水族館は近いのだが、念の為にチェーンをしておこうと初めて装着に挑戦。

ちゃんとできたと思ったのに、旅館の駐車場を出るとすぐに取れた。
路肩に車を停め、もう一度しっかりと装着し、再出発したがまたすぐに取れた。

どないやねん(T_T)。

結局高いのん買ってもこれかい。
そのうち、トラックの運ちゃんが脇に止まって「この分やったらチェーンなしでもイケルで」と言ってくれたので、裸のタイヤで水族館へ。

城崎マリンワールドには何度も来ているが、雪は降り止まずこれまでで一番寒い。
ショーも野外なので観る気になれず、娘ちんが楽しみにしていたアジ釣りも本日は閉鎖されていた。

昨年の教訓は「少なくとも10匹は揚げてもらおう」だったが、今年の教訓は「あまりに寒すぎると水族館は中止にすべし」だな。

とにかく寒すぎた。旅館を出る前に撮った写真ではこんなんだったもんな。

雪の中庭

帰りはやっとチェーンを装着することができたが(失敗していたのは、ロックが甘かったようだった)、やっぱり不必要だったので1時間ほど走った後に取り外し、渋滞もなく帰り着いたのであった。

Home > 家のこと > 城崎温泉旅行・2日目

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top