Home > 家のこと > 鬼の居ぬ間に・・・

鬼の居ぬ間に・・・

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今日は嫁さんが一人で実家に帰るので「今日中に帰ってきてや」「いや、今回だけはホンマに無理やねん」という会話を昨日した通り、帰宅したのは朝の7時を回っていた。

朝帰りになったけど、要するに嫁さんがいない間、子供たちを見ておいてくれ、ということなので問題ないだろう。

と、思っていたのだが、僕は当然そのまま眠りに入り、子供たちはほったらかし。

昼に起きて、嫁さんが用意しておいてくれたうどんを作ったが、娘たちに食べさせ、自分も食べるとまた寝て、起きたのは3時頃であった。

5時前に帰ってきた嫁さんは「え!?ピアノの練習してないの?アンタは一日何してたんよ!!」と娘ちんを叱り飛ばし、「ちゃんと見といてって言うたやんか!!」と僕を叱り飛ばし、自身がゴロゴロ寝ていたので、これ幸いと一日中ゲームに勤しんでいた娘二人のことを告げ口できるワケもなく、二人してうなだれたのであった。

ま、こんな日もあるサ。

Home > 家のこと > 鬼の居ぬ間に・・・

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top