Home > 家のこと > 成長を感じた瞬間

成長を感じた瞬間

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

図書館の帰り、昼飯はいつものように丸亀製麺でうどんを食べてから家に向かう途中、嫁さんと娘ちんがちょっと買いたいものがあると言って阪神百貨店の裏手で車を降りた。

表の方で待っとくでー、と、車を回し、2号ちんと車内で待つこと10分。
ヤバい、腹が痛くなってきた。年を取るとこういうことが多くなってくる(^-^;)。
15分経ち、嫁さんの携帯に電話をしても繋がらない。

百貨店の前に路駐するワケにもいかず、2号ちんを車に残すワケにもいかず、急遽、百貨店の駐車場へ。

車を停めたところはエレベータの横にトイレがなく、運悪くエレベータも降りたところだったので、2号ちんの手を引いて階段へ。

これがまた長い(ToT)。3階分なんてすぐやと思っていたら大間違いだった。

やっと1階のトイレに辿り着くと個室は満室。もうアカン・・・と、泣きそうになっていると個室が空いたので、2号ちんに「ここでじっと待っててね」と言い残してトイレに駆け込み、何とか事なきを得た。

自分のことに必死で2号ちんのことを顧みる余裕がなかったにも拘らず、ちゃんと言われた通りにトイレの前でちょこんと待っている2号ちんに成長を感じた僕であった。

Home > 家のこと > 成長を感じた瞬間

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top