Home > 家のこと > 伯父との思い出

伯父との思い出

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

伯母は海外出張の前日に亡くなったので僕は葬儀に出席しておらず、ずっと亡くなった実感がなかった。

今日、朝から夕方まで、伯父の葬儀に一から十まで付き合い、伯父夫婦二人合わせてもういなくなったという実感が湧き上がってきた。

伯父は二十余年に亙って入院生活を送り、僕も大体年に一度はお見舞いに行っていたが、浮かび上がってくるのは小さい頃に祭に連れて行ってもらったり、正月におもちゃを買ってもらったり、当時の堺の家に遊びに来てくれて、トランプやボードゲームで大騒ぎしたり、そんな楽しい思い出ばかり。

月並みだけれど、天国で伯母とゆっくり過ごしてください。合掌。

Home > 家のこと > 伯父との思い出

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 12月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top