Home > 会社のこと > 俺の話を聞け~

俺の話を聞け~

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

監査2日目。
今日は現場を視察するということで、
「色んな製品がありますが、現在メインで流れているのは製品Cなのでこの工程に従って説明します」
と、製品Cの工程表を渡した。

ところが、いざ現場に入ると「これは何ですか?」と、好き放題にあちらこちらの書類についての質問が始まる。工程表なんぞ無視である。

まあ、それくらいは、いい。監査なんだから。

実際には製品Aの書類についての質問が多かったが、一応、どの製品について訊かれても体制は整っている。

ところが、会議室に戻ってレビューすると「あれ?お聞きした書類がこの工程表には記載されてませんねぇ。これはまずいですよ」と、くる。

アンタが勝手気ままに質問したのは製品A! 渡した工程表は製品C!

製品Aの書類番号が製品Cの工程表に記載されていないのは当然である。

♪俺の話を聞け~5分だけでもいい~と、ヤザワの曲が頭の中を駆け巡ったのは言うまでもない。

Home > 会社のこと > 俺の話を聞け~

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top