Home > プライベート > かなりマジバリ

かなりマジバリ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

4日月曜日。ライブ疲れで家で休養。
5日火曜日。何となく体がダルいが接待に行って元気に焼肉もりもり。
6日水曜日。朝から喉が痛く、2時半に早退して病院へ。
7日木曜日~9日土曜日。咳が治まらない。
10日日曜日。病院で処方された薬を飲み切る。治ってても抗生剤は最後まで飲めと言われていたが、まだ治らず。

で、今日。
仕方がないので朝から期限切れのコンタック咳止めを飲んだが、やっぱり効かない。この一週間、熱は最高でも36度7分くらいなので会社には行ってるけど、体温に関係なくかなりしんどいマジしんどいバリしんどい。

考察するに、ライブで疲れて体力が低下し、すぐにウィルスに感染。
数日の潜伏期間を経て発病し、薬で抑えていたがウィルスは完全に死滅しておらず、今日になって勢いを盛り返した!・・・って感じかなあ(^-^;)。

Home > プライベート > かなりマジバリ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top