Home > プライベート > 25周年記念単独ライブ

25周年記念単独ライブ

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

我がバンド、オメガトライアングルの結成25周年記念単独ライブである。

11時前にライブハウス前に集合し、早速、セッティングに入る。結構時間がかかり、リハはちょこっと音を出すだけしか時間が取れず、昼飯を食べる間もなく、気付けばもう12時を回っていた。ちなみに、開場は12時。ぽつぽつとお客さんが集まり始めている。

社長は結局女性を連れて二人で来てくれた。「次期嫁なんですわー」とのこと(笑)。
差し入れに焼酎をいただいた。

12時半、開演。客席はほぼ埋まっている。
バタバタし過ぎていて、緊張する前に始まった感じであった。

杉山さんの曲の合間にメンバーがそれぞれ自分のルーツを歌い回しするメドレーも入れ、大盛り上がり。
オメガトライアングル

ちょこちょこ間違えたりしたが、それはいつものこと。
無事に第1部が終わり、休憩時間。

ここでたーけんのお母さんと妹さんが到着。数十年ぶりの再会であった。

第2部はセッションコーナー。
ドラムの杯を乾かす君が大先輩のチャゲさんと念願のステージ。
ごんちゃんの高校時代の同窓生バンドがレベッカを3曲。
そして、我がRUB-A-DUB、アニキとたーけんと僕に、ベースのさしてき君を加えた4人でアリスを2曲(写真はリハ時のだけど)。
RUB-A-DUB
ラストは大学関係者によるバンドでボーカルはオメガのギタリストであるKニタン。SEKAI NO OWARIというバンドの曲を1曲。

どれもこれもめちゃくちゃ盛り上がった。調子に乗って第2部の間にビールを3杯も呑んでしまった。

第3部は再びオメガが2曲を演奏したのだが、思わずアンコールがかかったので最後の最後にオリジナル曲であるGenerationを演奏して、フィナーレ。

数えてないけど、最終的には50人くらいは来てくれたんじゃなかろうか。
社長さんは「めちゃくちゃ感動しましたわー」と言ってくれ、次期嫁さんと去って行った。

打ち上げには28人が参加。何だかんだで結局4時間くらいいたんじゃなかろうか。お世話になったなあ。急な予約だったのに、こちらのお願いをあれこれ聞いてくれた『隠れ家ダイニング 和ごころ 心斎橋店』の皆さん、ありがとうございました。

長くなったので、続きは明日の日記で。

Home > プライベート > 25周年記念単独ライブ

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 11月 2013 »
M T W T F S S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top