Home > 家のこと > 違法駐車じゃないけど

違法駐車じゃないけど

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

嫁さんが買い物に行きたいと言うので、娘ちんのピアノ教室の後、神戸三田アウトレットモールへ。

いつものように隣の公園でお弁当を食べようと思ったのだけれど、寒いので車の中で食べた(^-^;)。

昼食後、子供たちを遊具で遊ばせている間に、嫁さんは先にショッピングへ。

しばらくすると娘ちんがトイレに行きたいと言いだし、公園内のトイレには紙がなかったので車をそのままにしてモールへ連れて行った。その方が断然近いし。

公園の駐車場には「公園のご利用者以外は駐車禁止」と書かれていたが、まあ、利用したしな(^-^;)。けどやっぱりちょっと気になる。

モール内のプレイグラウンドに娘二人を置き去りにして、僕も買い物へ。
前回は珍しく何も買わなかったが、今回はジョギングシューズを買った。履き替えて、古いのは店で捨ててもらったので、このまま公園に戻ってもモールで買い物したのはバレない。

しばらく娘たちの面倒を見ていたが、ふと、ブーツが欲しくなってこれも買ってしまった。となると、荷物を持って公園に戻らなければならない。誰が見張ってるワケでもないんだろうけど、何となく罪悪感がある。

結局、嫁さんと合流すると、嫁さんは子供たちの服やら食器やら、袋を3つ4つ提げていたので、堂々と、買い物してきましたでぇ、の体で公園の駐車場に戻ったのであった。

Home > 家のこと > 違法駐車じゃないけど

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2013 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top