Home > 家のこと > ラーメンx2=お茶漬け

ラーメンx2=お茶漬け

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

昨夜は大先生の恋バナで3時前まで起きていたので眠い目をこすりつつ8時半にカプセルホテルをチェックアウト。

外は生憎の雨で、傘を持っていなかったので最寄りのバス停まで娘ちんに迎えに来てもらった。

二日酔いはほとんどなく、朝メシを食べていなかったので10時半という中途半端な時間にめっちゃ久しぶりのカップラーメンを食べた。

みんなで図書館に行くので昼は外で食べよかーということになり、またしてもラーメン。カップラーメンを食べてから2時間くらいしか経っていなかったが、美味しく完食。

図書館に行った後、晩飯の買い物をすると嫁さんが言うので阪神百貨店へ。 たこ焼きにしようと思ってるねん、と言われたのだが、油っこいイメージが頭の中を占拠し、晩はあっさり系にしようよーと提案し、結局、刺身と鯛茶漬けになった。

あんまし動いてないのに食べてばっかし。

Home > 家のこと > ラーメンx2=お茶漬け

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 10月 2013 »
M T W T F S S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top