Home > プライベート > 3人でも呑み放題

3人でも呑み放題

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

今年は11月に単独ライブをするので、例年のうみねこライブが終わって3週間しか経っていないのにもうバンド練習。

ベースのさしてき君は練習後に仕事があり、ドラムの杯を乾かす君は数日前に風邪っぽいので練習後の呑み会はパスするかも、とのことで珍しく呑み会なしかと懸念されたのだが、杯を乾かす君が見事に復活したので、結局3人で呑み会。

ギターのKニタンさんが先日誕生日だったので、お祝いやあ!呑まなー!と相成ったのだ。

3人だったのでしっぽりと落ち着いて呑むかと思いきや、どうせ呑むだろうと呑み放題のコースにして、生ビールのジョッキを1杯の後、大瓶4本を3人で分け、ハイボールを各種ジョッキ5杯呑み、カルアミルクを挟んで最後は生グレープフルーツサワー(酎ハイみたいなの)で締めた。

いつもの調子で呑んだくれやんけー!

ま、これでこそ我がバンドメンバーです、はい。

Home > プライベート > 3人でも呑み放題

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top