Home > 家のこと > 妹との二人呑み会vol.3

妹との二人呑み会vol.3

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

妹が例によって甲子園で開催のTUBEライブを観るために帰省しており、今夜は二人呑み会を開催した。昨年は8月に開催したのか。

結婚して1年半が過ぎた妹も、そろそろ結婚生活のグチがあるようで、そのグチを聞いていると身につまされることも多々あった。

例えば、作ってくれた料理が美味しいとか、ありがとうとかの一言。

「男ってな、いちいちそんなこと言わへんもんやねん」
「でも、女は言ってくれるのを待ってるよ。言ってくれると嬉しいよ」
「便りのないのは元気な証拠って言うのと同じでな、何も言わんと食ってるってのは美味しいってことやねん」
言ってくれな分からんヾ(▼ヘ▼;)!てか、その喩えが分からん」

てな感じで酔っぱらってしまい、帰り道で忘れずに見ようねと言っていた中秋の名月を結局見逃した二人であった。

また来年・・・かな?

Home > 家のこと > 妹との二人呑み会vol.3

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top