Home > プライベート > 朝から夜までビール

朝から夜までビール

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

おそらく昨夜は12時くらいには寝たんだと思う。ぐっすり睡眠をとって、9時に5人揃ってチェックアウト。

僕は、少ししんどいかなー、くらいの体調で二日酔いは特になし。
ギターのKニタンとベースのさしてき君は酒が結構残っててしんどそうだし、ドラムの杯を乾かす君は頭痛がするなーとのこと。なので、ボーカルのごんちゃんと僕が無事に酒宴を乗り越えた形。

朝飯は吉野家で。
体調万全のごんちゃんが瓶ビールを注文したので、杯を乾かす君と僕もグラスに一杯ずつもらい、朝ビール(笑)。

ライブハウスに到着したのは10時半頃で、早速、内職開始。販売するCDの歌詞カード折り&ホッチキス留めである。

11時半頃にリハが始まり、終わるとすぐに僕たちは近くのスタジオへ。最後に一度だけ通し練習をした。

今年の『うみねこライブVol.23』は翌日が平日の日曜日開催のため、いつもより少し早く14時半に開演。
15時にたーけん、15時半にアニキが駆けつけてくれた。

我がオメガトライアングルは15時40分くらいから演奏が始まった。

1曲目で僕はいきなりパニックに陥る。
曲の途中で、音色切り替えのボタンがまったく反応しなくなったのだ(* ̄□ ̄*;!!
しばらくあれやこれやとボタンを押すもどうにもならなかったので、Bメロのブラスの音色のまま最後まで乗り切った。数小節、ぶっ飛んだけど。

それ以降は、そこそこの出来で終了。今年はたっぷり練習した甲斐があって、そんなに緊張もなく楽しく演奏できた。

演奏後はCD販売を開始し、用意した15枚を完売。ありがたい限りである。

恒例の打ち上げでは尊敬する先輩から「こうめ(=サークルでの僕のあだ名)がおらんとオメガが成立せえへん」とありがたい言葉をいただいて感激した反面、「元ボーカルなんやったらサボッてんとちゃんとコーラスもやれ」と叱咤激励され、どっちにしてもちゃんと聴いてくれてるんだなあ、と感激三昧であった。

Kニタンとさしてき君は途中で帰ったが、僕は最後にはナゼかキーボーディスト一気をさせられ、朝から晩までビールを呑んだ一日をごんちゃんや杯を乾かす君と共にアムザで2泊目という形で終えたのであった。

うみねこライブはまた来年。そして今年は11月にもう一度、今度は単独ライブ。

楽しみだなあ。

Home > プライベート > 朝から夜までビール

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 9月 2013 »
M T W T F S S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top