Home > プライベート > 凶月

凶月

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

ライブ本番一週間前のバンド練習。
もうかなりまとまっており、残りの一週間でこれ以上上達することもないだろうし、あとは集中して演奏できるかだけが課題やなあ、ってことで納得の練習成果。

いつものように練習後は和民に行き、新店長に挨拶をし、いつもの呑み放題コース。

最初に生ビールをジョッキで3杯。次にトロピカルハイボール1杯とブラックハイボール(こちらはコーラ+ウイスキー)1杯。

次は何にしようかとメニューを見ていると、鏡月という名前の焼酎があり、プレーンとアセロラの2種類があったのでアセロラの方をロックで注文してみた。
これがまた呑みやすく、立て続けに3杯呑んだ。

どうやら韓国焼酎らしく、ガンガン呑めるがアルコール度数は16%。

ナゼか好調だった僕はこればかり呑んでも良かったのだが、メンバーが「これはヤバい」と自制し、次はマッコリを1杯。

そのうち「次がラストオーダーになります」と言われ、結局、鏡月のアセロラに戻ることにして、ボトルで注文。
メンバーで呑み干した。

ベースのさしてき君は帰りに気持ち悪くなって途中下車し、最終がなくなって2駅歩いたそうだし、僕は一旦三宮まで行ってから引き換えし、最終がなくなって2駅歩いた。

鏡月ならぬ凶月であった。

Home > プライベート > 凶月

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2013 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top