Home > 家のこと > 中トロ譲歩

中トロ譲歩

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

晩飯は手巻き寿司だった。

嫁さんが赤身の魚が苦手なので、いつも中トロは娘ちんとの取り合いとなる。
しかも娘ちんは好きなものばかりを食べるので、中トロのなくなりかたが早く、負けてなるものか、と、僕も先に中トロばかりを食べる。
さらには「他のも食べなさい」と、中トロを守るためという本心を隠して娘ちんに他のネタを食べさせようとしたりする。

ところが今夜は取り合いにならなかった。とっても脂の乗ったいい中トロだったのだ。

先日、焼肉を食べに行った時も感じたのだが、脂が乗りすぎると、ついつい敬遠勝ちになってしまうのだ(ToT)。

娘ちんが中トロに手を伸ばしても「いいよいいよ、たーんとお食べ(と言うほどの量はない。だからいつも取り合いになるのだ)」と、譲ってあげた。

年を取るって、ヤだなあ。

Home > 家のこと > 中トロ譲歩

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2013 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top