Home > 家のこと > 家族4人で初焼肉外食

家族4人で初焼肉外食

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

嫁さんから午前中に帰宅するとメールがあったので、どうせ昼前に帰ってくるのだろうと高をくくってシンセを出しっぱなしにし、あまつさえベランダで煙草を吸っていると、もう帰ってきた。まだ9時半であった。

煙草臭いだの、散らかってるだの文句を言いつつも、すぐさま洗濯や掃除に取り掛かり、さらには昼飯も作った嫁さんがすっかり疲れた様子だったので、夜は外食することにした。

「焼肉喰いたいなあ、夏やし」と、提案すると、OKとの返事。

2号ちんが駄々っ子で癇癪持ちなので、外で焼肉を食べるのは火元が手元にあって危ないという見地からずーっと見送っていた。

なので、家族4人では初めての焼肉外食である。

で、4年ぶりにたじま屋へ。

いやあ、相変わらず美味かった。目的の『幻の肉ミスジ』は売り切れていて食べれなかったが、他の肉たちがめちゃ美味だったので文句なし。

美味いと感じる肉はどうしても脂が多いので、年齢と共に量を食べれなくなったのが残念だけれど、家族4人で1万円弱だったのであんまり食べ過ぎない方がええわな(笑)。

Home > 家のこと > 家族4人で初焼肉外食

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 8月 2013 »
M T W T F S S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top