Home > プライベート > 腹痛と時計屋にげっそり

腹痛と時計屋にげっそり

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

実は昨日から嫁さんと娘二人が嫁さんの姉三人と旅行に出かけ、僕は一夜限りのプチ独身生活を過ごした。

もちろん、晩飯はお惣菜を買ってきて食べた。

それが原因ではないと思うのだが、今朝4時頃に腹痛で目覚めてトイレに駆け込んだ。 正味の睡眠時間は4時間ほどで、一応、6時過ぎに起きたのだが、もうちょっと大丈夫、と、そのまま意識を保ちつつ微睡んだ。

そろそろ6時半くらいになったかなあ、と思って時計を見ると、すでに6時55分。いつもなら家を出る時間なので慌てて飛び起きたが、またトイレへ。

こりゃアカン。

結局、午前中は休みを取ることにし、結局、その後も何度かトイレに駆け込み、結局、家を出たのは11時前。

途中、時計屋さんに寄れたことが収穫だった。

補足として説明しておくと、3月にオーバーホールから上がってきた腕時計のストップウォッチボタンがいつの間にかなくなっていたのだ。

多分、11kmジョギングをしている時に取れたのではと思うが、それ以前はいくら走っても大丈夫だった。
つまり、オーバーホール後のネジ締めだか何だかが甘くて取れたと思われる。

なのに、お金を取って修理するつもりの時計屋さん。サービス業としてあるまじき行為である。

今回の修理が終わったら、もう二度とあの時計屋さんには行くまい。

Home > プライベート > 腹痛と時計屋にげっそり

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top