Home > 家のこと > 死線をめぐる攻防

死線をめぐる攻防

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

一日休養するつもりだったが、ちょっとくらい娘たちの相手をしてやろうと思い、おやつの後に散歩に出掛けた。

家を買って12年ちょっとだが、それでも近所にはまだ通ったことのない道があるので、探検に行こうと提案し、駅までのバス通りから山の方へ逸れて歩いてみた。多分、ずっと上まで行けば笑福亭鶴瓶師匠の家に辿り着くんじゃなかろうか。

途中に小さな公園があり、そこで娘たちを遊ばせていると、急激にヤツがやってきた。地獄の使者、OPP大魔王である。ちなみにOPPとはお笑い芸人サバンナの高橋がアメトーーク!で使い始めた言葉で、おなかピーピーを表す。

もう少し上まで行ってみるつもりにしていたが、娘たちを宥めすかして帰ることにし、へっぴり腰で家に辿り着くと嫁さんが買い物に出かけていて不在(* ̄□ ̄*;!僕は家の鍵を持っていない(_□_;)!

泣きそうになりながらスーパーへ行くことに。

僕はもう2号ちんの行動を監視する余裕もなく、娘ちんに「ちゃんと見ててや」とお願いし、OPP大魔王と必死の攻防を(腹の中で)繰り広げながら苦悶の表情を浮かべてスーパーに匍匐前進で到達した(誇大表現アリ)。

トイレに駆け込むと唯一の個室がちょうど空いたところで、僕は間一髪でOPP大魔王に勝利したのであった。

Home > 家のこと > 死線をめぐる攻防

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top