Home > 家のこと > ゴリウォーグのケークウォーク

ゴリウォーグのケークウォーク

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

今年のピアノ発表会は、結局、娘ちんの選曲通り、ドビュッシーの「子供の領分」から『ゴリウォーグのケークウォーク』。

思ったほど間違いもなく、十分合格点をあげられる出来だったのだけれど、去年演奏した『子犬のワルツ』と比べるとそれほど有名でもなく速弾きもないため、インパクトは薄かった気がする(じじばばが「曲が難しくてよく分からんかった」との言)。

技術的には表現するのが難しい曲なんだけど、それがあまり伝わってこないのがちょっと悔しいところ。
ってことで、来年はもっと派手な曲にしようよ(笑)。

てか、補助ペダルが窮屈そうで、見てくれは少し悪かった(^-^;)。

動画は後日アップします。

今年は初めて2部の時間帯に出場したために終わった時間が中途半端で、その後は広田神社の夏祭りに行き、みんなで回らない寿司屋で晩飯を食べ、さらに2号ちんの幼稚園の夏祭りに行ったので、昨夜の遊び疲れも加わっていた僕はヘロヘロに疲れたのであった。

Home > 家のこと > ゴリウォーグのケークウォーク

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top