Home > プライベート > 努力と成果の関係

努力と成果の関係

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

個人練習は面白くない。なので、なかなかモチベーションが上がらない。

前回なんて、1回個人練習しただけでバンド練習に臨んだ。後日、練習音源を聴くと、キーボードがあまりにも散々な出来で自己嫌悪に陥った。

さすがにライブ2ヶ月前なので、こんな状態を続けるワケにはいかない、と一念発起してこの3週間は5~6回個人練習をした。

なので、今日のバンド練習は演奏にも余裕が出てきて、後で練習音源を聴くのも楽しみな出来だった。

  • 個人練習不足⇒バンド練習に余裕がない⇒出来も悪く練習音源を聴いてガッカリ
  • 個人練習豊富⇒バンド練習に余裕が出る⇒出来も良く練習音源を聴いてウットリ

こんな簡単な当たり前の構図なのに、最初の一歩がなかなか踏み出せないのよね。
個人練習はあんまりせずにバンド演奏を楽しみたい、と都合のいいことを考えてしまうけれど、現実は甘くないのだ。

感覚的には70~80%の出来なので、残りの2ヶ月で100%に近付けるように努力を継続せねば。

Home > プライベート > 努力と成果の関係

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 7月 2013 »
M T W T F S S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top