Home > 家のこと > ベッドのリース問題

ベッドのリース問題

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへblogram投票ボタン

午前中に2号ちんを連れて娘ちんのオープンスクールへ。1~4時間目まで、いつ行ってもいい授業参観である。
娘ちんはちゃーんと勉強していたし、2号ちんも比較的おとなしくしてくれていたのでビデオ撮影もできた。

午後からはまたしても伯母の家へ。

20年間に亙って伯母の世話をしていたという人が、貸していた洗濯機や掃除機を返して欲しいというので、その立ち会い。
ベッドの横に据え付けてある介護用の非常ベルの取り外しの立ち会い。
役所から紹介された、家の片付け業者との打ち合わせ。

一番参ったのは介護用ベッドの処理。

このベッドはリースじゃないですか?リースだった場合、勝手に処分すると後から弁償させられることもあって困るんですよ。さらに、後でリース代を請求されることもありますよ。

と、片付け業者が脅す。

言っていることは分かるが、こっちはリースかどうだかなんて分からない。通帳からはリース代なんて引き落とされていないようだし、ベッドにそういうシールが貼ってあるワケでもない。

どうすりゃエエねん!?と、泣きつくと、こっちに負担がかからないように何とかする、とのこと。

何とかできるんやったらいちいち脅かすなよヾ(▼ヘ▼;)。

Home > 家のこと > ベッドのリース問題

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2013 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top