Home > 会社のこと > イギリス出張(2日目)

イギリス出張(2日目)

応援クリックお願いします⇒にほんブログ村 オヤジ日記ブログ お茶目オヤジへ

珍しく、ホテルの朝飯を食べた。めんどくさいのでいつもは部屋で日本から持ってきたパンやドーナツを食べる程度なんだけど、昨夜は軽めだったのでお腹が減っていたのだ。

当然、レストランでは他のメンバーに会う。実はこれも、煩わしい。人見知りの僕としては。
6時40分という早めの時刻だったのに、結局、5人が揃った。みんな早起きなのねぇ。

料理はアメリカンブレックファーストという感じで、なかなか美味しかった。

8時半にロビーに集合し、タクシーで会社へ。8時40分に到着。

今回の出張はマネジメントミーティングへの出席が目的なので、気を張るのは自分の発表時間だけなんだけど、いつもは30分ほどで終わるところ、何だかんだと議論になって1時間半もかかってしまった。精神的に疲れた。

で、ミーティングは何と4時に終了。
ま、たまにはこういうことがあってもいっか。

一旦ホテルで休憩して、6時半から晩飯。
中華料理屋に連れて行かれたが、味はそこそこ。

ホテルから会社まで思ったよりも近かったので、明日は8時45分にロビー集合と他の4人が相談していたが、僕は、たまたま日程が重なった監査に顔を出してくれというボブの要請により、8時15分にホテル発。

何かちょっと損してる気分。

Home > 会社のこと > イギリス出張(2日目)

閲覧制限について

いくつかの記事に閲覧制限をかけています。いつか制限解除するかも知れませんが、期限は未定。

僕に何らかの手段でアクセスできる方にのみ、閲覧可能なパスワードを開示します。

詳しくはコチラの記事をご参照ください。

Calendar
« 6月 2013 »
M T W T F S S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
タグクラウド
RSS 家庭内外暴露日記のフィード
QRコード
携帯からアクセス♪
QRコード
Ranking

  • seo


Counter


ジオターゲティング

Started to count from
2008.10.01

Return to page top